※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
雑談・つぶやき

お茶をバシャーンと、1日の終わりにやられました😭😭😭横の本棚にあった絵…

お茶をバシャーンと、1日の終わりにやられました😭😭😭横の本棚にあった絵本たちが少し濡れてしまって!もー最悪です…

コメント

ななママ 

出かける直前じゃなかったから、まだマシか( ´ー`)と思い込む。

お疲れ様です‼️

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

ありがとうございます☺️もうホントくたびれますよね😔ななママさんもお疲れ様でした❣️❣️

• 9月27日
スマイル☺

こんばんは😌
大丈夫ですか?やけどか怪我をしていませんか❔
私も気が緩むと、ドジをして、イライラしています。

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

お優しい🥺大丈夫です😭❣️
    イライラしちゃいますよね😭もうホントにイライラし出すと放つオーラが変わっちゃうので…ダメですね😣

• 9月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、どういたしまして😌
    イライラは、したくないですがそれでミスが強くなるともう、もう、なんでなんだってぶっちゃけなりますから。冷静なものが消えます😨

• 9月27日
ママリ

我が家も息子はもう既に何百回とリアルに百超える回数1日中あちらこちらでこぼされてます🤣

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

何百回とやられてるんですか😱ヤンチャくんなんですね😁💦男の子、下にいるので大きくなるのがこれから恐怖です😣

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ウォーターサーバーにチャイルドロックもなく、キッチンに入ってこないようにできる仕組みでもないので、もうそれは本当に起きてる間は一日中水出る音が好きでずうぅっとしてました😂

ウォーターサーバーなかったりチャイルドロックあったら大丈夫と思います😂!笑

もう私は水やられすぎていつどんな時に何をこぼされても怒りさえ湧いてこなくなりました🤣✨

• 9月28日