※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那が週に2~3回ほど仕事帰りに実家へよります。理由を聞くと荷物取って…

旦那が週に2~3回ほど仕事帰りに実家へよります。
理由を聞くと荷物取ってくるときもあれば
元々、義夫婦も住んでいてその子供たちの様子を見に行くそうです😂
仕事終わるのが18:30くらいで20時に帰ってきたりします。
その時間があるなら子供と一緒にお風呂入ったりできるのになぁと…
ちょうど寝かしつけの時間だし、子供起きちゃうし…
もやもや…

コメント

was

えー!!失礼ですが、私ならかなりきつく問い詰めます。
あなたは誰の父親なの?
荷物はまとめてでいいじゃない!
というか、それが本当の理由なの?と疑っちゃうかもしれません…
今しかない息子さんとの時間を大事にしてほしいです。
1度ひまりさんがもやもやしていること伝えたほうがいいと思いますよー!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます!
    疑う?何と疑うのですか?
    そうですよね😭
    大事にして欲しいです😭
    私は育休やし平日はゆっくりしたいのかなーとなんにも、口出てないですが結局日曜には実家に行ったり…ん?ってことが多いです😭

• 9月27日
  • was

was

疑うというのは、何か帰りたくない理由が他にあるのかな?という意味です。
    ゆっくりしたいという理由で実家に帰ってるなら、子供の父親名乗る資格あるのか?と思ってしまう。。週2-3は多いと思います。
    一度しっかり話して、お互いに妥協点見つけられるといいですね。
    育休中とのことで今は許せる部分があるかと思いますが、復帰後は2人で協力が必須だと思うので、先に伝えといたほうがいいですよー!

• 9月28日
ゆき

え、なに?自分の子供なん?って言うとおもいます😂
なんでそっち優先やねん、じゃあ実家帰れよって言いましょ🙄

• ひまり

ひまり

本当にそう思います😭
    実家に住んどいて欲しい😭

• 9月27日