※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

旦那がEDか膣内射精障害かも。ストレスやタバコも影響。病院行くのを嫌がり、精力剤を試したい。病院薬より効果があるか悩んでいる。経験者のアドバイスが欲しい。

旦那がタイミングEDか膣内射精障害かもしれません。

妊活2回目のチャレンジですが、1回目の時に何度もチャレンジして最後まで出来たのが1回で生理日3日前だったので妊娠はしていませんでした。

ストレスがかかりやすい仕事のうえ、タバコも吸っています。

話し合って、病院に行くように話しましたが…
やはり、行くのが嫌なようで
ドンキの精力剤や赤マムシドリンクとかで試してみようと言っています…

旦那の会社の先輩は同じ状況の時に病院に行ってもダメで赤マムシドリンクを飲んだ方が効いたと聞いたようです…

実際のところどうなのでしょう?
私はちゃんとした病院で処方された薬の方が安全ですし効くのではないかと思うのですが、同じ経験をされた方がいればアドバイス頂きたいです。

コメント

ナモエ

うちの旦那もEDになり、タイミングを取ろうとすると勃たなくて悩んでいました。
うちの旦那は自分で病院に行ってバイアグラを処方で貰って帰って来ました。
よくわからないですが、EDも心の問題の様で、うちの旦那は薬を貰って来てからは薬がある安心感からかちゃんと勃つ様になりました!!
結局、1万円以上した薬はいまだに飲んでません。

やっぱり男のプライドでそう言う病院には行きたくないと思うのが当然だと思います。
そして、「今日も勃たなかったらどうしよう」と言う気持ちで追い込んで勃たなくなってしまうのだと思います。
旦那さんに行けと言うのは可哀想かと思いますが、やはり病院で処方して貰った方が安全ですし、飲む飲まないは本人が決めるとして、安心材料として薬を貰ってくるのも手だと思います。

• さゆり

さゆり

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり、病院の方が安心ですよね…
    もう一度話ししてみます!

• 9月27日
mi

うちはドンキのは全く効きませんでした😂まぁ、安物買ってしまったのもあるんですが。

病院でもらってきた薬飲んだら勃ちましたが、すごくイキにくくなって結局最後まで出来ずでした😂

なので諦めてシリンジ法で授かりました。私の手だと勃つしイケたので。

うちの場合は精神的なものが原因だったので、最初はできなかったことを指摘されるのも嫌がりましたし、病院に行くこともだいぶ渋られました。男の人ってプライド高いですし…

でも、一人じゃ妊娠はできないので、子供が一人で来たらあとはセックスうまくできなくてもいいからということをもう少し丁寧な言い方で伝えて、シリンジ法をしてもらいました。

• さゆり

さゆり

ありがとうございます🙇‍♀️
    シリンジ法の話も一度しましたがやはり抵抗があるみたいです…
    色々試してダメならシリンジ法をやろうかと思っています💦

• 9月28日