※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

大容量で軽くてオシャレなマザーズバッグを探しています。前はanelloのリュックを使っていました。おすすめの銘柄はありますか?

今まで使ってたマザーズバッグが
壊れちゃったので新しいのを買おうと思ってるんですが
これがおすすめ!っていうのありますか?
ちなみに前まではanelloのリュックを使ってたので
違う銘柄で大容量で軽くてオシャレなのがいいです。

どれが良いのか全くわからないので
是非教えてください。よろしくお願いします!!

コメント

うたまま(28)

qbag使ってます!

deleted user

ハンナフラのマザーズバッグオススメです(*^^*)
柄も何種類かあるので可愛いのありますよ♪

いちご

明日から発売なんですが、
プチプラのあやさん
プロデュースの2wayの
リュックが気になります!

今日youtubeに動画が
上がったので説明や見た目は
それ見てみてください💗

ままり

mozのリュック使ってます🤗

さら

いくつかリュック持ってますがマリメッコのリュックが私は一番使いやすいです。出かけるとどこかで必ず同じリュックを持った人を見かけますが😅

まちゃこ

わたしもいろいろリュックタイプのバッグを使っていて壊れてしまい、この前グローバルワークの10ポケットのリュックを買って使っています。ポケットがたくさんあり、背面のポケットもあるので財布が入れたりすることが出来、背中もメッシュ素材ですので、荷物も持ちやすいです。
早くこちらのリュックに出会えていたらなと思いました。もしよければご参考にしてください。

えりか

一斉の返信ですみません!
皆様の意見を参考にバック検討してみます!!
答えてくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!