※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
その他の疑問

沖縄の方&福岡の方に質問です!義実家が沖縄で今度帰省するんですが、い…

沖縄の方&福岡の方に質問です!
義実家が沖縄で今度帰省するんですが、いつも手土産を何にするか迷います(><)
義両親と(多分)親戚の分もなんですが。。

福岡の市内で購入または取り寄せできる物で、何かオススメの物があれば教えて下さい!!

沖縄の方は実際、福岡の物で何を貰ったら嬉しいとかあれば教えてほしいです😀

コメント

ママリ

明太子や三日月クロワッサン🥐好きです😊

Ⓜ︎

叔母が福岡在住で沖縄に帰ってくる時にもらったものですが…
もつ鍋
明太子
博多ぶらぶら
は好きでした!

ママリ

個人的に筑紫もち、明太子、もつ鍋が貰ったら嬉しいです!!☺️💓

めい(・∞・)

こないだ旦那が福岡出張行って
お土産に努努鶏の冷やし唐揚げ買ってきてもらいました(*´ω`*)

めっちゃ美味しくてお酒好きなら好きだと思います(๑•ω•๑)♡

♡

定番ですが明太子嬉しいです〜❤❤

ここあ

夫が福岡出身で、よく出張に行くので、お土産よく買ってくるんですが、あまおうチーズケーキファクトリー(検索してみてくださいね)激ウマですよ!
あと、茅乃舎の出汁も頼んでます!料理好きなら喜ばれるかと。。

mahiro

明太子と筑紫もち嬉しいです‼︎

りりー

沖縄在住です。
明太子、通りもんを貰ったら嬉しいです❤️

トト

皆さんありがとうございました😆
とても参考になりました💓
今回は皆さんの案からいくつかピックアップして帰省します😄♪