※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

愛知県の出産でタクシーを利用したい方へ。普通に呼びますか?陣痛タクシーはあるのか調べましたが分からず、この地域には存在するのか気になっています。

愛知県の小牧・江南・犬山・丹羽郡あたりで出産された方で陣痛が来て、病院までタクシーで行った方教えて下さい🙋

普通にタクシー呼びましたか?陣痛タクシーのような登録できるものありましたか?🤔調べてもよく分からなくて、この地域には無いのかな?と思いまして。

コメント

あんず

陣痛タクシーですが、江南市は2年前くらいまではありましたが今はなくなりました。

• ゆー

ゆー

あんずさんありがとうございます😊
    やっぱり無いのですかね🤔タイミングが合えば夫に車で送ってもらえるのですが、もしもの時はタクシーかなと思って調べたら全然見つからなかったので😰

• 9月27日
はじめてじゃないママリ🔰

犬山に住んでいた時、江南の病院までタクシーで行きました🚕
当時は陣痛タクシーというものがなかったので予め陣痛の時に呼ぶ可能性があることを会社に連絡しましたが快く対応してくださいましたよ(*^^*)

• ゆー

ゆー

臨月になったら頼みたいタクシー会社に問い合わせてみると良いかもしれないですね😆ありがとうございます✨😊

• 9月27日