※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、わたしはママリに感謝しています😊😊息子が生まれ…

質問ではないのですが、わたしはママリに感謝しています😊😊
息子が生まれたあとにママリを始めました。

はじめての育児でわからないことだらけで、おまけに転勤族で慣れない土地でワンオペ育児。不安なこと、困ったこと、友人に連絡できないような夜中でも、こちらに投稿したら親身になってコメントを貰えとても安心できました。
息子も娘もとっても可愛いです。

そして、今の娘が隣にいるのはママリでコメントをくださった方のおかげです。

化学流産⇒繋留流産⇒息子出産⇒化学流産
そのあと5回目の陽性反応のちに娘を出産できたのですが

4回の陽性反応のうち、3回を流産してしまったとき、2人目が早く欲しいのに流産が怖くて不安でたまらず、、、タイミングをとろうかも悩んでいたとき、優しく親身になってコメントを下さった方がいて、もう妊活お休みしようと思っていた周期に勇気をもらえて、タイミングをとり、その周期に妊娠できました。

その方がコメントしてくれなかったら、今隣にいる可愛い娘はいなかったかもしれません。本当にママリに出会えて良かったです。ありがとうございました😊😊

コメント

さとう

素敵です✨
なんだかうるっときました。

顔も見えない知らない人だけど、ママリってとても助けられることが多いですね🙌
わたしの回答も誰かの支えになるといいなあ☺️