※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

10週の妊婦です。血の混じったおりがあり、子宮が痛む症状が出ています。同じ経験の方いますか?

いま、10週です。(10w5d)今日、若干血の混じったピンクおりが出ていました。たまたま妊婦健診があったのですが、その時見てもらったら、特に問題ないよとのことで安心しましたが、夜になって右側?の子宮がチクチクし始め、痛くなったり収まったりの繰り返し…
お腹が張るような感覚?かもしれません。

妊娠初期に子宮がそんな感じになった方いらっしゃいますか?
何事もないことを祈ります💦🤰

コメント

ぷぅ

子宮が大きくなってくる痛みだと思います。初期はよくありました!

• ぽてと

ぽてと

なるほど!少し安心しました😂💦💦ありがとうございます!

• 9月28日
ちいこ

ピンクのおりものが出ると不安ですよね💦

私も子宮のチクチクした痛みと、茶色いやピンクのおりものがありました。
鮮血のようなものが出た時は本当にビックリして、旦那に相談し、深夜でしたが病院に電話をかけました。しかし、アッサリと問題ないとのことでした。
(子宮の痛みも歩けないほどで、鮮血もすごい量がでたら問題だけど…とのことでした)

それからは子宮の痛みも「赤ちゃんが大きくなってる証拠なんだ」と思って愛おしくなりました!

検診行ったばかりで、次までの日数、色々不安かと思いますが、旦那様に逐一体調を聞いてもらうことや、本当に辛かったら、病院に電話をかけて相談するなど、不安を解決していけたらいいですね!
頑張りましょう!

• ぽてと

ぽてと

マイナスに考えてたらダメですね!😊❣️
    大きくなってるんだと思って過ごすようにします🤰
    ありがとうございます❤️

• 9月28日
れいちゃん

私もおなじく今10w5dです😌✨
夜になると子宮チクチクし始め、
痛くなったり収まったりの繰り返しでお腹が張るような感覚になります!
妊娠初期のこの時期にはお腹が張る事がよくあると先生がおっしゃって
いたので問題ないと思います☺️☺️

• ぽてと

ぽてと

ほんとですか!🤰❣️
    大きくなる痛みだと思って過ごしていこうと思います✨✨
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
  • れいちゃん

れいちゃん

お互い頑張りましょー😌✨✨

• 9月28日
  • ぽてと

ぽてと

頑張りましょうー!絶対元気な子を産みましょ!

• 9月28日