※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
子育て・グッズ

石岡市で子供をスイミングスクールに通わせている方、どちらに通わせていますか?良い点や悪い点があれば教えてください。

茨城県石岡市にお住まいの方で子供をスイミングスクールに通わせてる方どこに通わせていますか?
また通わせていて良い事悪い事など差支えがなければ教えてください!

コメント

しのっしー

もう少し大きくなったら、スポーツ山新?というところに通わせたいなぁと思ってます😇
旦那が小さい頃はここでスイミング習ってたそうで、海やプールで溺れないようにするためと、体力つけるためにやってたそうです。

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

駅の近くですか?
    やはり溺れないようにと体力付けるためにはいいですよね♪

• 9月29日
  • しのっしー

しのっしー

そうです!駅の近くです😉✨
    水泳やり始めたら体力ついて体調崩しにくくなったと義理母が言っていたので✨
    うちは男の子なので空手も習わせたいなぁとも思ってます(笑)

• 9月29日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

体力つくと体調崩しにくくなるってよく聞きますもんね♪

空手かっこいいですよね(^^)
    石岡で習えるところあるんですか?
    うちは女の子なのでピアノ習わせたいです(笑)

• 9月30日
  • しのっしー

しのっしー

女の子はピアノですよね😍✨
    スイミングやってるスポーツプラザ山新に、カルチャースクールがあって。子供は体操、空手、バレエが習えますよ❤😃

• 9月30日