※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
サプリ・健康

現在、産後11日目、産褥期ですが家事、2人の育児、バリバリしてます。で…

現在、産後11日目、産褥期ですが
家事、2人の育児、バリバリしてます。
ですが、ここ最近夜になると発熱(8℃以上)が出るようになりました。

朝になると6℃台まで下がるのですが、
これは悪露感染の恐れとかありますか?
ちなみに、腹痛、悪露の色や臭いなどの異変はなし。

始めは疲れだろうと思ったのですが
治ったり、また出たりと繰り返すので、、

悪露感染した方などのお話聞かせて頂きたいです。
おっぱいの腫れ、痛みなどは無いので乳腺炎ではないと思います、、

素人なので分かりませんが😭

長女の時はこんなの無かったのに驚いています。

コメント

さやか

私も産後一週間くらいで産じょく熱が出て、入院になりました💦熱以外特に症状はなかったですが、悪露の感染だったようで、抗生剤の点滴をしばらくしてました。一度出産した病院に相談してみてはどうでしょうか?

  • nnn

    nnn

    熱以外に症状は無くても悪露感染ってあるんですね、、💦
    1回相談してみます😭
    ちなみに、その熱が出た期間は下がったりしましたか??

    • 9月27日
  • さやか

    さやか

    熱出てからすぐに病院へ行って抗生剤の点滴をしたので、すぐに熱は下がってた気がします!

    • 9月28日