※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
サプリ・健康

焼津市でインフルエンザワクチンを安く打てるクリニックを知っていたら…

焼津市でインフルエンザワクチンを安く打てるクリニックを知っていたら教えてください🥺
ちなみに打つのは大人と子供です。できれば同じクリニックで打てたら嬉しいのですが、別のクリニックでも構いませんので知っている方いましたら教えてください🙏

コメント

安いか分からないですが、本多小児科は子供3400円でした!大人は4400円ですが、予約はもう出来ないみたいです!

• mama❤︎

mama❤︎

そうなんですね😭どこもすぐ予約が埋まっちゃうようで…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あしださんは大人も子どもも3600円です😊子どもは焼津市民なら助成で2600円になります。

• mama❤︎

mama❤︎

あしださん電話してみたのですが、初診でのワクチンは受け付けてないようで😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    焼津市ではなく静岡市ですが、まつもとこどもクリニックだと3歳未満2500円、大人は3500円です。焼津市の助成は受けられませんが値段的には安いです。

• 9月27日
  • mama❤︎

mama❤︎

ありがとうございます🙏調べてみます❤️

• 9月27日