薬剤師さんいらっしゃいますか?アネロンニスキャップという酔い止めを飲…
薬剤師さんいらっしゃいますか?
アネロンニスキャップという酔い止めを飲みたいのですが、授乳中でも飲めますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 7歳)
コメント
かしぃ
薬剤師ではないのですが、以前製薬会社に勤めていました。
添付文書確認しました。
授乳中不可の記載は無かったですが、15歳未満の使用は禁止されていました。
成分が母乳に移行する場合もありますので、止めておくか、服用後しばらくミルクにした方が無難かなと思います😊
はじめてのママリ🔰
わかりました🙆
ありがとうございます😊