※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今使ってるベビービョルンの抱っこ紐、腰ベルトがないせいか、股関節痛…

今使ってるベビービョルンの抱っこ紐、腰ベルトがないせいか、股関節痛持ちの私が使うとすぐ痛みが出て歩けなくなり…思い切って抱っこ紐を買い直してきました!

ヒップシート付きでおんぶも出来る抱っこ紐で、お値段なんと3000円!

掃除や洗濯物を干す時にも抱っこ紐使っていて、おんぶ出来ればご飯の支度もできるのにな…と思っていたので、これで娘に抱っこせがまれても家事が思う存分できるようになります😀

久しぶりに良いお買い物させてもらいました😊

コメント

りこ🐥

ヒップシートの抱っこ紐いいですよね😄💕
私も最初はエルゴ使ってましたが腰がめっちゃ痛くなって楽天で3000円のヒップシート買いました🔅
もうこの抱っこ紐しか使ってません😄👍🏻👍🏻
私もいい買い物したな〜って思ってます😆

• かつらぎ

かつらぎ

私も、楽天で抱っこ紐買いました💡もしかしたら、同じメーカーかもしれませんね😀

エルゴ欲しいなぁと思ってたんですが、色んなシリーズがあって迷ってしまい…楽天でこれを見つけて、すぐポチっとしてしまいました😅

• 9月27日
はくまい

私も増税前に抱っこ紐を…と思い、ベビービョルンを試着して着けやすかったので買おうかなと思ったのですが、レビューやママリで子どもが大きくなると肩が痛くなるとのことだったので結局やめました💦💦

私はヒップシートのBABY&Meを購入し、本日ヤマト便で届いて早速着けました😊

ヒップシート安定しますし凄くいいですよね🤗💕

• かつらぎ

かつらぎ

ヒップシートあるだけでも、腰がかなり楽になりますね😀

増税前のお買い物は大事ですね!これから、赤ちゃん用品がどんどん増えていきますし、良い物に出会いたいものですね💡

確かに、ベビービョルンは装着がしやすいのと、新生児の頃は首をしっかりサポートしてくれて使いやすかったのですが…3ヶ月頃から急に体重が増えてパツパツになり、肩も疲れるようになりました💦

• 9月27日
  • はくまい

はくまい

1番最初に試着したのがベビービョルンだったので他のは余計着けにくいなぁと感じてしまいましたね💦
    ベビービョルンは新生児期にはとてもおすすめですとほとんどの方が仰っていました🙂

• 9月27日