※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

明日、ママ友のお家にお邪魔します。とっても仲良くしてくれてて子供同…

明日、ママ友のお家にお邪魔します。
とっても仲良くしてくれてて子供同士も仲良くて
同じ幼稚園で習い事も一緒です😄
ホームパーティしよーと誘ってくれてお邪魔するので
手土産を持っていきたいのですが何がいいですかね?😆💓

何度かお邪魔させてもらってるし気遣わないでーって
言ってもらってるんですが
先日そのママと娘ちゃんがお誕生日だったので
ケーキにしようと思ったのですが、
前に、、その子のお姉ちゃんが生クリーム嫌いだから
クリスマスケーキはシフォンケーキで~…みたいな話を
ちょこっとしてた気がして、、

フルーツタルトとかだったら皆で食べれますかね😭

コメント

deleted user

31のアイスケーキなんかも可愛くておススメですよ💕

  • ネネ

    ネネ

    31いいですね😆❤️❤️
    調べてみます😍
    ありがとうございます✨✨

    • 9月27日
とも

フルーツタルトやマドレーヌなど洋菓子でも良いですね♡
スーパーのカットフルーツとか🥰

  • ネネ

    ネネ

    ホールケーキ(多いめのフルーツタルト)に誕生日プレート乗せてもらおうかなーと考えていたんですが、誕生日&手土産の場合でも箱菓子でも平気ですかね?💦
    私はそれでも嬉しいですが、誕生日も!ってなるともらう側の気持ちがどうなんだろう~と💦😅😅

    • 9月27日
はなぽー

うちはフルーツもってきてくれたときが嬉しかったです🎶
あと、有名なパン屋さんのぱんとか自分では買わないであろうお高い地鶏の卵がなにげに嬉しかったです😄