※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ファッション・コスメ

軟骨ピアスを開けようと思うのですがひとつのピアスで前も裏も見えるピ…

軟骨ピアスを開けようと思うのですがひとつのピアスで前も裏も見えるピアスを付けたいのですがどの位置に開ければ可愛く見えるのでしょうか(๑╯ﻌ╰๑)?
それとピアッサー、ニードル、病院だとどれが1番いいのでしょうか?

コメント

ころすけ

ヘリックスかスナッグですかねー...好みだと思いますよ!どの程度ピアス慣れしてるかにもよりますけど、心配ならアフターケアの事もあるし病院が一番いいんじゃないですかね🤔
わたしはピアッサーで空けてますが👂

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ピアスは耳たぶに3つ空いてますが金属アレルギーと極度のビビリ症でピアッサーが怖いというのもあります(๑╯ﻌ╰๑)
    位置のこともあるので病院がいいかなとも思うのですが麻酔すら怖くて(v_v`)ハァ……。

• 9月27日
  • ころすけ

ころすけ

軟骨はホールが落ち着くまでに長くて1年かかります。骨の厚さや位置にもよりますが、痛さも耳たぶとは全く違うので、脅すわけじゃないですけど覚悟してやった方がいいですよ😅
    アレルギーは耳たぶより軟骨の方が不思議と出にくいです。

• 9月27日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

やっぱり痛いんですね(๑╯ﻌ╰๑)
    麻酔しても痛いとなると怖くなってきました( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ笑

• 9月27日

ヘリックスがいいかなぁって思います
軟骨用のピアッサーもありますが
私はニードル派ですね
ただ病院で開けるなら…先生の腕次第です

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ピアッサーだと痛そうで怖くて開けられなくて(v_v`)ハァ……。
    病院に行けば麻酔いが怖くでも開けたいのでいちばん痛くない方法で何かないかと探してます(๑╯ﻌ╰๑)

• 9月27日

退会ユーザー

正直どれで開けても痛いのには変わりないですよ

• 9月27日

位置のことはわかりませんが
ニードルの方が綺麗に開くと思います😊

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ニードルですかヽ(。>▽<。)ノ

• 9月27日
くれは

ニードルがいいですよ!病院もピアッサーが結構多いですがピアッサーは日本が間違った情報で作ってるだけなので耳開けると細胞がぐちゃぐちゃになり安定するのも遅いです、ニードルは注射みたいなやつなので安定するのが早いですよ!しかも安いです!

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日ピアスを買うと紹介状が貰え5000円で麻酔付きで開けられるとこがあるので予約できたら行こうかなと考えてます。
    そこもニードルらしいのでヽ(。>▽<。)ノ

• 9月28日
  • くれは

くれは

ニードルならいいと思います!ただその人その人で麻酔が効かない人もいるらしく友達はなんのためにお金払ったんだ!っていってましたw

• 9月28日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

麻酔効かない人もいるって言いますよね(๑╯ﻌ╰๑)

• 9月28日