※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

素敵な離乳食を作っている人は、お昼寝中や夜寝た後に作っているのか気になります。自分はゆっくりしたいため、お昼寝中はリラックスしたりスマホをいじったりしています。離乳食は簡単なものが多く、他の人の作品を見ると自信をなくしてしまいます。

いつも思うんですけど、インスタにpostしたり、ママリの記事になってるような素敵離乳食を作ってる人はいつ作ってるのでしょうか😅
お昼寝中とか?夜寝たあととか?
私はお昼寝中くらいは自分もゆっくりしたいし、隣でスマホいじったりしてます😅夜も寝かしつけたあとはドラマとかみてます😅
離乳食もいつも、ごちゃまぜ丼や豆腐にBFかけたもの、頑張って色んな具材で作ったおやき(大量生産冷凍)です💦
素敵離乳食作ってる人みると、これで自分はいいのかと落ち込みます😓

コメント

はる

めちゃくちゃ同じ気持ちです😂

• さ

共感していただけてよかったです😂

• 9月27日
まぁ

私もめちゃめちゃ同感です😭寝る間も惜しんでやってるんですかねー😭でもそういうのが楽しいのかなー?😭😭来世はそういう女性にうまれたいなーとよく思います笑😭うちなんて、BFばかりです😭😭

• さ

そうじゃないと作れませんよね。。子どもに邪魔されるし💦
    でも多分趣味?みたいなものかもですねー!!うちもBF頼りまくりです😭

• 9月27日
4mama

分かります。笑
離乳食、キャラ弁、誕生日プレートなど、本当に凄いですよね✨✨
素敵だなーと思うけど、面倒くさい。笑

子供が食べやすくて、栄養あればいいんです‼️

• さ

ですよねー!時間もかかるだろうに、、
    私は無理です😂

• 9月27日
まる

分かります!凄いですよね( ●˙o˙● )
私もお昼寝すれば良いのに子供の服みに出かけたりするんですが😂←これが息抜きになってたりもするので、その方達も離乳食作ってインスタにあげる!ってゆうのが息抜きというか…好きなこと?なんでしょうね\( ¨̮ )/

• さ

そうかもしれないですね!!✨楽しまないとなかなか凝ったもの作れないですよね🤔
    いい趣味です😂すごい!

• 9月27日
ハゲッピー

私もキャラ弁とか見てると
正気か?って思うくらいビックリします笑
私には何時間も早起きして
あんな器用なの作れません😱
食えりゃいいだろ精神です(笑)

• さ

ですよね、私もです😂
    離乳食でも凝る人は、きっとお弁当も凄いんだろうなぁ!!

• 9月28日