※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

双子の2歳半が幼稚園の駐車場から教室まで歩かず、抱っこも大変。200メートルの距離で泣き叫ぶ状況。バギーも抱っこもNG。アドバイスを求めています。

2歳半になる双子が幼稚園の駐車場から教室までギャンなきで歩いてくれませんm(_ _)mプレなので荷物も重く1人休み休みに抱っこするのが精いっぱいですm(_ _)m
しかも駐車場から教室まで200メートルほど距離があるのでなかなか大変で…今日は泣き叫ぶ双子を引きずって行きましたm(_ _)mかわいそうだなぁと思ったのですが車も危ないしどのみち抱っこできないので…
みなさま何かいいアドバイスないでしょうかm(_ _)mバギーも嫌、抱っこのみなんですm(_ _)m

コメント

Yuu

お疲れ様です。
毎日大変ですよね💦
1人は抱っこ紐でおんぶ、1人はだっこかなー
幼稚園が嫌で泣いてるんですかね?

かもあ

分かります!
うちは保育園ですが、4月から保育園に入って子ども3人大泣きで、ひきずって保育園連れていってました。
うちは双子はおんぶと抱っこ、最悪上の子も抱っこで、3人抱えて行ったこともあります。荷物は大泣きの子どもを保育士に引き渡したあと、車に取りに戻ってました!