※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌰
子育て・グッズ

愛知県高浜市在住の方へ。来年4月に開園予定のたかはまこども園について情報が欲しいです。同じ系列のあおぞら保育園や西尾の平坂幼稚園の雰囲気を知りたいです。情報を共有したい方いますか?

愛知県高浜市在住の方いますか?
来年4月に開園になる、たかはまこども園が気になるのですが、何の情報もなくて…保育園どこに申し込もうか迷っております💦
同じ系列のあおぞら保育園や、西尾の平坂幼稚園などはどんな雰囲気ですか?
もしご存じの方や、たかはま保育園検討中の方がいたらお話ししたいです~😭

コメント

よしぴー

初めてまして!
来年の4月たかはま子ども園を第二希望で提出予定です。

  • はじめてのママリ🌰

    はじめてのママリ🌰

    はじめまして!そうなんですね😊!
    私もおそらく第二希望で申し込むつもりです😃
    よしぴーさんの選んだ決め手は何ですか?

    • 9月27日
  • よしぴー

    よしぴー

    第2希望はとくにどこでも良かっので、近いのと、他の保育園は、口コミなど色々あると思うのであたらしいほうが

    • 9月27日
よしぴー

↑途中で送ってしまいました。
新しい方がいいかなーって思って第2にしました!
説明会は行かれましたか?

  • はじめてのママリ🌰

    はじめてのママリ🌰

    近いの大事ですよね!
    実はたかはまこども園の日は仕事で行けなくて…💦
    火曜日は参加できたので、午前中参加しました🎵

    • 9月27日
  • よしぴー

    よしぴー

    私も火曜に参加しましたよ!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🌰

    はじめてのママリ🌰

    そうだったんですね😳
    あの日はすごいひとでしたよね😅

    • 9月28日
  • よしぴー

    よしぴー

    私は午後からの参加だったので、そこまででしたよ!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🌰

    はじめてのママリ🌰

    そうだったんですね!
    私は封筒が園によって違うとか全然考えずに行ける時間で行ったので午前中はすごい人でしたー😭

    • 9月28日
  • よしぴー

    よしぴー

    そうですよね!やっぱり人気の園の説明会は多いですよね!あと説明会初日ですからね笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🌰

    はじめてのママリ🌰

    そうだったみたいです😅
    いい経験になりました…笑
    お互い保育園に入れるといいですね☺️!

    • 9月28日
  • よしぴー

    よしぴー

    お互い第1がはいれるといいですね!

    • 9月28日