※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
子育て・グッズ

最近テレビに興味を持ち始めた新米ママです。セサミストリートの映像がお気に入りで、他にもハマる番組を探しています。オススメの番組があれば教えてください。

お世話なってます!
生後5ヶ月半の新米ママです🤱
最近テレビにすごく興味を持ち始めたので📺
マンガ系や音楽系などハマる番組探ししています(笑)
今一番のお気に入りがセサミストリートのメロディーのある映像です!バウンサーでニコニコ釘付けです(笑)
皆さんの、これハマったよなどオススメの番組などあれば教えてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメント

ミサキ

我が子はミッフィーやノンタンが大好きです😂
ノンタンは言葉を覚え始める1歳以降がおすすめです🤣しつこいくらいに単語を繰り返すので大人のほうが吹き出します(笑)

音楽系ならBSのおとうさんといっしょやサンリオポンポンジャンプが大好きです🙌

  • あっぽん

    あっぽん

    こんにちは😃
    ノンタン!懐かしぃ(笑)
    単語連呼楽しみです😂笑
    はやく喋らないかなぁ🎶
    ポンポンジャンプは知らなかったので調べてみます🙇‍♀️✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

機関車トーマスみると常ニコニコしてます😂
あの顔怖くないのかなと思いますが…😂

  • あっぽん

    あっぽん

    こんにちは😃
    たしかに😂
    うちも一度流してみましたが、やっぱし少し興味あるみたいでした!
    …が、車種によっては顔怖いですよね😂(笑)

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨
    私小さい頃怖くて、今更ながらに息子とみてるんですが、名前を覚えるの必死で笑
    ゴードン?が多分怖い顔ですよね😂笑

    • 9月27日
  • あっぽん

    あっぽん

    それですそれ!ゴードンめちゃ怖いですよね😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂笑
    怒った時の顔が怖いです😂

    • 9月27日