※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月の娘がいます。まだ取り分けをした事が無いのですが、近々始め…

1歳1ヶ月の娘がいます。まだ取り分けをした事が無いのですが、近々始めてみたいと思っています。そこで質問なのですが、我が家はお肉を冷凍ストックしていることが多く、その都度解凍して使っているのですが、子供にも冷凍肉を使用していいのでしょうか?😢基本冷凍してから1〜2週間で使っています。教えて下さい💦

コメント

うちもいつもお肉は冷凍ストック使ってます!子供にもあげてますよー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!冷凍肉でも大丈夫なんですね✨安心しました🙇‍♀️子供の分だけ別で買うのはコスパ悪いなーと思ってました 笑

• 9月27日
sayu

解凍されたお肉を買って再冷凍していなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
なんなら離乳食始めた頃からタンパク質は1回分ずつ冷凍ストックして加熱して使ってました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再冷凍はしてません❤️☺️初期の頃からでも大丈夫なんですか⁈😳もっと早くここで質問しておけばよかったです🤣笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月27日