※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子のエコー写真を見ていたら、1人の子供が男の子で、もう1人の性別が不明。足が交差している様子が可愛くて、もう一人の子供を見ているはずなのに、もう一人の子供の姿が気になってしまう。

エコー写真あります!!
双子1人が男の子で、もう1人が不明なので
寝る前にエコー見返してたら

もう一人の子の大きさ測る時でも
🐘主張してきててめっちゃ愛おしくなりました🤣

性別わからない方が逆子ちゃんで
交互に入ってるんですが、
2人とも足曲げてて中央辺りで足が交差してます!笑

なのでやたら🐘映り込むシーンが多くて、
なんだか可愛くなってしまいます😂

もう一人の方見てたはずなのに
チラチラ映り込む🐘気になって、可愛くて、ついついそっちに目が行ってしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

二卵性ですか⁇
🐘アピールが😹

  • ma

    ma

    二卵性です〜!反対の子見てたら毎回写り込むので笑っちゃいます🤣

    マカロンさんは二卵性ですか?😳

    • 9月27日