※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん小さくて不安です先週推定6w1dで胎芽と心拍が確認できました!排…

赤ちゃん小さくて不安です
先週推定6w1dで胎芽と心拍が確認できました!
排卵日はわからず、前回の生理開始日からの週数です💦
ただ6w1dにしては、小さすぎませんか?
赤ちゃん2ミリ弱と言われ、エコー写真には1.5ミリの記載が
ありました。
でも初診で心拍まで確認できて、母子手帳もらってきて、次回は3週間後と言われ、もし小さすぎて危なかったら母子手帳もらってきてなんて言わないのかな?とも思ったりします😅
2回連続で流産してるので、すごく心配です。
なんとなく胎嚢もボヤけてるし、赤ちゃんも小さいし、色々気になってしまって検診までの2週間が長すぎてしんどいです。
みなさん、このエコー見てどう思われますか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

6w1で心拍も確認できたんですね🥰
私は中身空っぽでリングさえ見えなかったです!
しかも胎嚢もっと小さかったです