※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

ただの愚痴です(>_<)里帰りから自宅へ帰ってきてちょうど1ヶ月。旦那は…

ただの愚痴です(>_<)

里帰りから自宅へ帰ってきてちょうど1ヶ月。
旦那はどれだけゲームすれば気が済むんだ❗️
某狩猟ゲームが新しいバージョン出たからって
ちょうどお宮参り終わった日に速攻やり始めてさー
休みの日は7時間半もやってるし、なんなの?
まだ新婚だよー?1年経ってないよー?
子供が生まれたらゲーム出来ないねって話してたよね?
だから妊娠中めちゃくちゃゲームしてたじゃん?
結果、子供生まれてもゲームしてるじゃん?
ゲーム機壊してやろうかしら?笑
こっちは1日中乳児に泣かれて好きなことを好きな時間に出来なくてストレス溜まってるのに、帰ってきたら人の話も聞いてくれないしご飯食べたらゲームですか?
だったらゲームと結婚すれば良くない?

子供をやっと寝かしつけたのにテレビの音量デカい!
うちはリビングと寝室繋がってるんだから起きちゃうでしょ?起きたら寝かしつけてくれるの?

もう!なんでよー!
こっちは出産したらすぐ母親にならなきゃいけなくて、やりたいことも行きたい所もたくさん我慢してるのに!
旦那は結婚しても子供ができても何も変わらないの?
ずっとゲーム!仕事して帰ってきてもゲーム!

腹立つ!ゲームなんて嫌いだ!

コメント

2児のママ🌈🧸

私の旦那もゲーム好きです💦💦
見てていらいらしますよね~💦

女って色々不利ですよね。

ももり

父親の自覚ない?というか、赤ちゃんを育てることの大変さがわかってないんですかね?
育児全く不参加ですか?

🐰

ほんと男って狩猟ゲームみたいなの好きですよね。こっちは自分の時間なんか少ししかないのに自由にゲーム出来て男はいいですよね💢ムカつきますよね😅