※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

島根県にはじめていきます!出雲大社に行くことは決まってます😊一泊で行…

島根県にはじめていきます!出雲大社に行くことは決まってます😊

一泊で行く予定ですが、出雲大社周辺でこども連れでも泊まりやすいホテルってありますか?
あとおすすめのごはん、スイーツのお店があれば教えてください🥺✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も今年の5月に行きました😊

少し移動しますが玉造グランドホテル長生閣に泊まりました☺️

姉たちも同じくらいの子供がいて少し前に島根に行って玉造温泉 紺屋に泊まっていました💕

グランドホテルは夕食、朝食会場は座敷ではなかったですがベビーチェアを貸し出していただけ、店員さんも子供がうるさくしてもにこにこして対応してもらえました😊

大浴場も子連れで行きましたが一緒に入ることができましたよ✨

昼食は出雲大社の駐車場のすぐそばにあるお蕎麦やさんで出雲そばを食べました!
おいしかったです☺️

そのあと島根ワイナリーに行って試飲やお土産を買ったりしましたよ!
ぶどうのソフトクリームとコロッケを食べました🤣

• あんず

あんず

玉造温泉いいですよね!一度行ってみたかったので検討してみます🥺

• 9月27日

カフェboccoがおススメです!とてもお洒落で子供に優しいお店です!
ただ、平日と休日は第2、第4土曜しか営業してません!

• あんず

あんず

調べてみます✨ありがとうございます!

• 9月27日

退会ユーザー

もし行くのであれば予約した方がいいと思います!楽しんでください🥰

• 9月27日
  • あんず

あんず

ありがとうございます😊

• 9月27日
まる

パンやさんになりますが、大社の近くのミケって所と少し離れた所にあるカコってコッペパン専門店が好きです
ご飯は定番ですが、羽根屋ってそばやさんが美味しいです
ZIPの朝ごはんジャーニーでも紹介されたお店です

• あんず

あんず

パン好きなので情報嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 9月30日
まちちゃん

出雲大社近くの、月夜のうさぎというホテルは総畳敷きでお部屋も低いベッドだったので子連れでもとっても安心でした☺️貸し切り風呂も5つあり、予約制ではないので少し待ちますが良かったですよ♡
大人は有料で浴衣か、部屋には作務衣が置いてあります!子供には家から甚平を持って行って着させていました☺️
ごはんはビュッフェでしたがとても豪華でした!子供用の机に付ける椅子も用意してもらえます!
とってもおススメなので、ぜひ!、

• あんず

あんず

検索すると月夜のうさぎが一番に出てきますね!
    貸切風呂があるところで探しているので実際のお話聞けて助かります🥺✨

• 9月30日