※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

相談です。4月から幼稚園に入園予定ですが10月まで月に約5万ほどかかり…

相談です。4月から幼稚園に入園予定ですが10月まで月に約5万ほどかかります。今私は娘を見ているので仕事ができず、毎月の支払いや生活費は貯金からだしてます。元旦那からは毎月4万養育費でもらっています。離婚の際、公正証書に、娘の、入園入学などの際のお金は随時相談してお金を出すか出さないかを決める、と書いてます。
こーゆー場合、出してる人のほーがすくないですかね?😭

コメント

deleted user

出してくれる人の方が
少ないと思いますし
養育費1人で4万なら
十分過ぎる額だと思います!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり少ないですよね〜。
    話し合いをするって取り決めたけど話し合いにすらならなそうで、、笑
    4万円を提示されたので金額はそのままのみました😂

    • 9月26日