※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれず、イライラしています。自分の仕事が疲れると言い、子育ては簡単だと思われていることに不満を感じています。手伝ってくれる人がいないシングルマザーの苦労も理解してほしいです。

今日旦那といろいろありまして
長くなるので内容は省略。

旦那に対して、子供を育てるんだから責任をもってほしい
もう子供中心の生活なんだから自分を優先させないでほしいと言ったところ家を出てどこかへ行きました、多分コンビニとかに行って一服してるのでしょう(タバコ)

私は子育て楽しいです!
我が子が可愛いです!
ミルクの時間もオムツ交換も楽しくやってます!

多分旦那は子育てを楽だと思ってます。
毎日家にいるんだから楽してる
ミルクも寝かしつけも私がやって当然だと思ってます。

別に逃げたいと思いませんが、
旦那はいいですね、逃げてコンビニで一服。

旦那に期待しすぎるから裏切られたと感じるんですよね…。

私はシングルマザーで手伝ってくれる人はいないと思っまた方が楽ですよね…

何が言いたいか分からなくなりましたが、
俺は働いてて疲れてるから子育てはできないと言われてるような気がしてイライラしました。
しょせん泣いたらミルクあげて、あやして寝せるだけでしょ?って言われてるような気がしてイライラしました。

愚痴失礼しました。
変な文章ごめんなさい…

コメント

さいとうさんだぞ

我が夫も、家事育児は専業主婦の仕事とおもってます。
結婚した意味、お前が父親の意味、わかりませんよね。
嫌なら死んできてくださいって毎回言っちゃってます😊

• あい

あい

元気出ました🤣🤣
    嫌なら死んできてください笑笑笑笑

笑わせてくれてありがとうございます🤣🤣🤣

• 9月26日
くまのプーさん

そんなに偉そうにするなら、こっちがお金のこと一切考えなくていいくらい稼いでくるATMになってよ?
子育て手伝えないくらい仕事仕事いうなら。
手取りも少ないわ、子育てしないわ、家事しないわ、は、存在価値ってなりますよね、
厳しいこといいました😂

• あい

あい

その通りすぎてヤバいです…
    子育ては嫌ではないですし、我が子はとても可愛いですが、2人の子でしょ?私の子でもあるがお前の子でもあるだろ?なのに私に丸投げ…。

せめて丸投げするならお小遣いがっぽりくれて好きな通販の買い物たくさんして、生活に困らないような稼ぎをしてくれたら100歩譲って子育てに非協力的でも許せる気がします…

長々すみません😭

• 9月26日
おたま

泣いたらミルクあげてあやして寝せるだけのこともできないやつが偉そうにすんなと言ってやりましょう🤗
うちの主人は子供のこと何でもしますが、妊娠中「産まれたらダイエット頑張らなきゃね〜😊」と軽く言われたとき「お前が自分で子供産めるようになってから口出してくれる?」と言って黙らせました笑
妊娠、出産、子育てを軽視するような発言ほんと許せません😠
それ以前に、誰の子供だと思ってるんでしょう、一体。。

• あい

あい

本当ですよね、誰の子だと思ってるんですかね…。
    ため息が出ます…

• 9月26日