※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マク
家族・旦那

私はフルタイムで働いていて、旦那より帰ってくるのが1時間ほど遅いです…

ちっぽけなことですがーー、、、聞いてほしいだけ、。
私はフルタイムで働いていて、旦那より帰ってくるのが1時間ほど遅いです。平日は旦那は自分の分だけ自炊してもらってるんですが、サイドメニューで野菜ものをラップして冷蔵庫に食べてねって、入れてるんです。
かぼちゃの煮物作ってたんですが、2日放置でビール飲んで連日のゲームでプチッときました、、少しでも食べてくれたら気がすむのになんかめっちゃむかついたーー

コメント

ななしこ

私なら帰ってきて無理やり食べさせます😹
あー!また食べてないー!って言いながら、皿をどんっと机に置きます。イラッとするのをなるべくおさえて、なるべく冗談っぽく。。😹

みぃ

かぼちゃの煮物ってうちの人も全然食べてくれなくて作るのやめました(笑)
せっかく作ってるのに手をつけないのほんと腹立ちますね( •̅_•̅ )

• マク

マク

ええ歳して好き嫌いしてんじゃねーよと怒りがこみあげてきます(⌒-⌒; )
    かぼちゃの煮物おいしいのに、、、私ももう作らないと決心しました、、、ほんとはらたつ😦

• 9月26日