※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
妊娠・出産

ベビーベッドの購入を検討しています。購入された方のおすすめや使い心地を教えてください。

是非、皆さんのオススメを教えてください(^^)!ベビーベッドの購入を考えています。レンタルではなく、購入にしようと思っています✨どちらで買われたか、使い心地など教えて頂きたいです。お願いいたします!

コメント

FU_san

ネットで買いました!
ヤトミというところのものでした!安くていいですよ!

なっちょん

ヤトミ…初耳です!
早速見てみたいと思います(^^)✨楽天とかどうなのかなーと思って(*_*)
ありがとうございます♩

私はニトリのベビーベットを買いました。
1種類で、カラーは3種類です。
うちは薄いベージュ?と言うか木の色にしました。
高さも調節できて、たっちが出来るようになったらベットから落ちないようにできます。
気に入ってますよ〜(^^)

なっちょん

ニトリ!家の近くにあるので見に行ってみようと思います(^^)♩
高さの調節できるものは助かりますね〜(*^^*)ありがとうございます✨

IKEAで購入しました。

ベビーのうちはベビーベッドとして、歩けるようになったら普通のベッドとして使えるのでこちらに決めました。

正直、日本のスタンダードのものとサイズが若干異なるのでIKEAのものしかカバーなどは使えませんが、満足しています!

これだけ長く支えて13000円はコスパいいと思うのでオススメしますよ❤️

なっちょん

見た目もオシャレでこの値段はいいですね(^^)!近場にIKEAがなくて、ネットでみてみます✨
長い期間使えるのはだいぶでかいですね!!!
ありがとうございます(^^)♩