※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
妊娠・出産

妊娠中に胎便で羊水が混濁した経験がある方いますか?胎便が心配で明日の検診でエコーで確認できるか不安です。

妊娠中に胎便で羊水が混濁していた方おられますか?

寝ぼけていただけかもしれませんが、仰向けで寝ている時お腹の中で赤ちゃんが溺れているような感覚がありました。

ブルブル震えて、そのあとボコボコボコみたいな、、、

不安で調べてみたら胎便の可能性があると書いてありすごく不安になりました。

ちょうど明日検診なので聞いてみようと思いますが、胎便をしたらエコーで分かりますか?

コメント

ゆみ

ブルブル震えてるときはおしっこしてる時らしいですよー😊

ゆ

おしっこだとおもいますよ!
胎便症候群は36週以降に起こりやすいとされてるので、みさんは当てはまらないかと。

  • まっと

    まっと

    今日検診でしたが、問題ありませんでした^_^

    • 9月27日
deleted user

ブルブルはおしっこだと思います😳
うちの子もよくブルブルして そのあとすごい勢いでぐにょぐにょ動きますよ〜!!🥰

まま

ブルブル震えるのはおしっこしたからじゃないですかね?🧐