※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

明日人工授精初めて行います。昨日タイミング取ったが、禁欲が必要と言われました。タイミング取るべきか悩んでいます。成功者の経験を聞きたいです。

いつもお世話になっております(^^)

明日人工授精初めて行います。

よく聞いたり調べたりすると
人工授精の前後の日も
タイミングとった方が良いとあるのですが

今日先生に、精子の検索もするから
四日間禁欲して下さい。
と言われました。

因みに昨日タイミングとってしまっていたので、
できても1日半の禁欲だけです。( ; ; )


タイミングした方がいいのか
このまましない方がいいのか、、
どちらの方がいいでしょうか?( ; ; )

勿論先生の言うことを聞くのが当たり前かもしれないのですが、人工授精の前後タイミングとって
成功したと良く聞くので、、

人工授精された方、前後はどうしていましたか?
教えていただけると幸いですm(__)m

コメント

ちゃあ

2日禁欲して人工授精しました!
(精子ためるから直前はしないでと言われたので😊)
人工授精後は生理痛みたいなのがあってする気にもならず・・・5日後くらいにしただけです😆

  • なな

    なな

    なるほど、、ありがとう御座います😊😊
    因みに、、その後妊娠に、いたりましたか?🥺

    • 9月27日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    はい🎶
    それで妊娠しました😊✨

    • 9月27日
  • なな

    なな

    遅くなりすみません!
    そうだったんですね!😍
    おめでとうございます❤️

    • 10月3日
ちあち

うちはタイミング取らずで妊娠しましたよ😊
先生から禁欲の指示が出てるなら指示に従ったほうがいいと思います💦

  • なな

    なな

    そうですよね、先生のゆう事きかないとですよね😭
    有難う御座います。。🥺

    タイミングとらず、人工授精のみということでしょうか?

    • 9月27日
  • ちあち

    ちあち

    そうです!
    タイミング取ったときもありましたが、妊娠したときはタイミング取らず人工授精のみのときでした😅

    • 9月27日
  • なな

    なな

    遅くなりすみません。
    そうなんですね!
    無理にしなくてもいんですかね😊✨とても参考にさせて頂きました❤️有難う御座います!

    • 10月3日