※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

自分の誕生日に、旦那に祝ってもらいましたか?

自分の誕生日に、旦那に祝ってもらいましたか?

コメント

deleted user

おめでとうーと言われてコンビニでケーキ買ってきてくれました🤣

omochichan

ケーキは買ってくれます😊お互い現実主義なので、失敗するリスクのあるサプライズでのプレゼントはなしで、ほしいものは自分で選んで買います!笑

なちゃん

おめでとう!って言われてパチンコで勝ったからとその時欲しかったSwitchとマリブラ買ってもらいました!

あーか

祝ってもらいました!
その日は朝から上の子と色々買い出しとかいってくれて、夕飯の時にパーティーしてくれました!

deleted user

付き合った頃からだともう15年ですが、毎年ケーキと欲しいもの買ってくれます🥰
今年はつわりがあったのでケーキは断ったんですがそれでも買ってきてくれました🤣💔

はじめてのママリ🔰

誕生日が平日な事が多いので、旦那さんが仕事帰りにスーパーに隣接されてる花屋さんとかで花束か、花を買ってきてくれて、帰ってきたら誕生日おめでとうー✨って言ってお花を渡してくれる感じです!笑🥰
お祝いってほどのことはしたことないですかねー!
けど、それだけで嬉しいです!✨🥰

deleted user

欲しいもの一緒に買いに行きます😌

Risa

毎年レストランを予約してくれていて、そこでプレゼントをもらっています。
家に帰ってからもケーキが用意されていて2人で食べるという感じです😮🌸

はぁちゃん

一緒に祝う事がなかなか
難しいですが(船乗りで離れてる)
大好きな果物やキティグッズ
送ってきてくれます(*^^*)💛