※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ週数の方、お腹が張っている感じがしますか?早めに産まれてくれたら嬉しいですね。

35週ですが、立っていると常にお腹が張ってる感じがします🙄同じ週数の方、どうですか?早めに産まれてきてくれたら嬉しいな〜🥺

コメント

くらげ

私は横になっているとずっと張ってます!もうお腹もパンパンで苦しくて張ってるのかどうかもよく分からなかったり笑

• ママリ

ママリ

苦しいですよねー😩食べすぎたっけ?と思うぐらいです、、😂もう子宮口開き始めてますか?

• 9月26日
  • くらげ

くらげ

1週間前は全く開いてないと言われました!でも1人目陣痛始まって30分で生まれたので気をつけるように言われてます😵

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

え!そんなに早く!😦!急に5分間隔とかでくるんですか?😦

• 9月26日
  • くらげ

くらげ

陣痛?と思った時には間隔4分で、それが2回きたあとはもういきみが始まってしまい、たった4回のいきみで生まれました😫

• 9月26日
REN.

明日で36週になります👶💓
私も立ってたりちょっと動いただけでお腹張ります💦
1人目の時はそんなことなかったので、おかしいな〜と思ってたら32週の健診で子宮頸管がちょっと短くて切迫気味だから自宅安静と言われました😅
34週の健診では子宮口は閉じてるけど赤ちゃん降りてきてると言われました💦
先週まで仕事だったのもあり、今回はちょっと動きすぎたかなと反省です。笑
予定日より早くなるかな〜と思いつつ、赤ちゃん小さめらしいのでせめて37週まではいてほしいな〜と。
いつになるかドキドキソワソワしてます😖💓笑