※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cm開いているが、予定日までにはまだまだ。歩いたり雑巾がけするよう言われた。上の子を送るのも歩いているつもりだったが、もっと歩かないといけないかも。

38w6d 検診でした。
子宮口は指一本分、1.5cmくらい開いるけどまだまだ動かなきゃ予定日過ぎちゃうよ。たくさん歩いて雑巾がけとかしてね!と言われました😅
上の子を保育園まで歩いて送ったりして自分的には歩いてるつもりだったんですが😅
雑巾がけでもしよーかな

コメント

さらまま

あたしはら39週と3日です。昨日検診にいき。二センチから三センチ まだまだですと。
あたし予定日超えると思います。動くと言われても なかなかですよね。
陣痛は憂鬱ですし。

• も

そーですよね😅
    お互い頑張って動いて元気な赤ちゃん産みましょう🥺

• 9月26日
Huis

私も検診の時、ギリギリ指一本と言われましたが特に何も運動せずに、4日後くらいに急におしるし来て数時間後に出産に至りました😊
みんな動いてるんですかね💦

• も

どーなんですかね😢
    友達とかは階段登ったり雑巾がけした!と言ってました😢
    私も頑張らねば🤥

• 9月26日

1人目、38w0dで2センチかなぁ~と言われてて
その日の夜中出産しました😶
妊娠中、臨月もまーったく運動もせずゴロゴロゲームしてました(笑)
全く動いてなくてもこんなパターンもあります🤣
うんこ座りしてテレビ見てたりしてました!

• も

ええー!すごい!(笑)

• 9月26日
奈々

私も38wの頃から
"予定日過ぎそうやから動いて〜(笑)"って言われました😅
それから毎朝30分〜1時間歩いたり、団地の階段を上り下りしたり…テレビ見る時は四つん這いになったりしてました😂
38wの時に初めておしるしが来て、40w2dで産まれました☺️

• も

おしるしがきてもすぐ出産とは限らないですもんね!
    私も雑巾がけなどがんばりまず🥺

• 9月26日