コメント
退会ユーザー
あたしの子もバウンサーとかだと
30分寝ればいいとこでしたが、
寝室にしたら2時間~2時間半も
寝てくれるんです((o(。・ω・。)o))
びっくりですよね…!!!!!!
退会ユーザー
あたしの子もバウンサーとかだと
30分寝ればいいとこでしたが、
寝室にしたら2時間~2時間半も
寝てくれるんです((o(。・ω・。)o))
びっくりですよね…!!!!!!
「お昼寝」に関する質問
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
so-ta.ママ☺︎♡
やはり同じですね!!
夜と勘違いしてないといいんですが…泣
退会ユーザー
それがあたしも不安でしたが
いつも通り寝てくれました(*^o^*)
so-ta.ママ☺︎♡
今起きて2時間半も寝てくれました(*¨*)
こんなに寝てくれると幸せですね💕
退会ユーザー
自分の時間が出来ますよね♡♡
その間に一緒に寝たり掃除したり
ご飯作っておいたりしてます(^^)✋
so-ta.ママ☺︎♡
いいですよね!!!!