※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
子育て・グッズ

寝返りができるようになって日が浅いけど、どのくらいで仰向けに戻していますか?首もほとんど座っているけど、戻すのが大変ですか?

寝返りができるようになってまだ日が浅いのですが、寝返りしたらどのくらいで仰向けにもどしてますか?
しんどくないのかなーとおもいながら戻したりしてるのですがみなさんどんなかんじですか?
もう首もほとんど座ってます!

コメント

ななこ

泣いたら戻してあげてます!
でもすぐにうつ伏せになってます😂

home

日中起きてる時で近くにいる時は子供がもどしてー!となるまでずっとうつ伏せにしてました😀今ではうつ伏せ大好きでずっとうつ伏せなのですが、今日保育園の先生に、うつ伏せで長時間遊べるのはいいことなんですよー!って言われました🤗

りー

顔が床について疲れてそうになったら戻してました!

ピ ノ 👶🏻

私の娘も寝返りができるし
首がほぼ完璧座ってます☺️

やっぱりしんどいとジタバタしたり
していたので、戻してあげたり
してました!まぁ、また元に戻るんですけどね🤣

ずっとうつ伏せよりは
少しだけでも戻してあげるほうが
赤ちゃんも楽だと思います👶🏻