※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんにゃんママ
子育て・グッズ

乳児湿疹が治り、最近透明のぶつぶつができて、首や耳周りが赤くなり汁が出ています。皮膚科を受診した方が良いでしょうか。

もうすぐ3ヶ月です😂
1ヶ月くらいに、乳児湿疹になり、泡で洗って綺麗になりましたがまた、最近節々に、透明のぶつぶつできてます❗😅首は赤いし、👂の上、裏は赤く汁がでます。やっぱり皮膚科ですかね?

コメント

てぃー

娘もひどかったですが
皮膚科の薬塗って今はすべすべです(*^^*)

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️やっぱり連れて行ってみます🎵

• 9月26日
ミク

普段は泡で洗ってないのですか?

病院に行くとすぐに治りますよ🎵

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️毎日泡で、洗ってます😄
    吐き出しもあるし、汗もかくしですかね😢👊

• 9月26日
  • ミク

ミク

病院に行って症状が落ち着いたら、日々のスキンケアを変えてみるのも手かもですよ🎵

• 9月26日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️
    普段は、どんなしてますか?
    夜はアトピタで洗って、ローション塗ってます😄
    朝は、顔拭いてローション塗って着替えしてます。汗がひどかったら、シャワーでさっと流しています😄

• 9月26日
  • ミク

ミク

私は
    お風呂はARAU使って洗っていて
    お風呂上がり、朝、気になった時はアトピタを体全体に、馬油を首の下、お尻周りに塗ってます✨

汗が酷い時はベビーバス準備して手洗いであせを流してますよ🎵

頑張っているお陰か病院や道で会う人達から綺麗な赤ちゃんだね🎵と声をかけてもらえます✨

• 9月26日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます☺️
    参考にやってみます☺️👊肌本当に、気になってしまうので、頑張って👊😆🎵みます☺️👊

• 9月26日