※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

粉ミルクのキャンペーン情報やオムツのキャンペーン情報を教えてください。

粉ミルクのオススメキャンペーンがあったら教えてください!
産院でアイクレオを使っていた為いまもアイクレオを飲ませています。
ポイントを集めると赤ちゃんの出生体重のクマのぬいぐるみをもらえるということで高いけどアイクレオにしようと思っていました。

アイクレオのポイントを友達からもらえることになったのでもうすこし安価のミルクに切替しようかなと思いました。

はぐくみ?はオリジナル絵本がもらえるとか(*^^*)
ほかになにかありますか?
オムツのキャンペーンも良いのあれば教えてください!

コメント

みっこ姉

森永のE赤ちゃんを飲ませてたので、絵本もらいましたよ(^_^)
ボロボロにされちゃうのでまだ本人には1度しか見せてませんが、子供の名前入りの本があるのは嬉しくなります。
もう少し大きくなったら渡すつもりです。

• とら11。

とら11。

森永のミルクはどれでもオリジナル絵本なのかな(*^^*)
    記念になりそうで良いですね!
    ありがとうございます。

• 4月14日
てつごろー

粉ミルクのキャンペーンは分からないのですが、オムツはパンパースのすくすくポイント集めてまーす*\(^o^)/*おもちゃとかに交換できるそうで。

• とら11。

とら11。

パンパースはポイントと景品が交換なんですね(*^^*)みてみたいと思います🎶ありがとうございます

• 4月14日