※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで、おくるみを買ったのですがどう見ても写真と違く、最初は仕方…

Amazonで、おくるみを買ったのですが
どう見ても写真と違く、最初は仕方ないかぁ
って思ってたのですが。

説明文と材質も違うし
退院に使う予定だったので
納得がいかず購入から1カ月内だったため
返品しようと思うのですが
納品書諸々ありません。

タグは元からなかったです。

この場合でも全額返金できるのでしょうか?

コメント

ヒスイ

Amazonって物によってそもそも納品書ついてないことありますし、Amazonのアプリとかで購入履歴から色々納品書に書かれてるようなことみれないですかね?
Amazonから発送されているのかお店から発送されているのかで返品のしかたとかも変わってくるかもしれないのでよく見てみてください!
多分ちゃんと返品出来ると思うんですが、、😖

familia❥

購入履歴があれば出来ると思いますよ😊

かに

納品書はアマゾンサイト上にありませんか?