※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い花ちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。悪阻の症状もあり、病院での確認を検討中。妊娠しているにも関わらず、検査薬が陰性だった経験がある方、早めに病院で確認すべきか相談したいです。

前回生理 8/20〜8/25
性行日  8/29
     9/3
     9/14
生理予定日は9/17〜22
の間ですが生理がまだきていません。
妊娠検査薬を9/24にしましたが陰性
今朝(9/26)も陰性でした。
頭痛、めまい、不眠、胃の不快感など
悪阻の症状もあります。
前回、流産を経験しており
悪阻も経験があるので妊娠だと思うのですが、
私の様に妊娠検査薬で陰性だったのに
病院で妊娠していると言われた方いらっしゃりますか?また、病院に行っても胎のうを確認するにはまだ早いでしょうか?行った方が良いと思いますか?
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

な

不良品などでなければ検査薬は正しいと思うので陰性なら今の時点では妊娠してないのでは...?検査薬も反応してないなら病院行っても何も見えないと思います。もう少し待ってまた妊娠検査薬使ってみた方がいいと思います