※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう太郎
雑談・つぶやき

都心と田舎、皆さんならどっちらが子育てにいいと思いますか❓私は、東京…

都心と田舎、皆さんならどっちらが子育てにいいと思いますか❓
私は、東京出身ですが主人はコンビニも信号もない島で育っています…島の話を聞くといいな〜と思いますが、私には無理と思ってしまいます。島までは行かなくても、やはり田舎の方が子育てにはいいのかなとも思います…皆さんの意見聞かせ下さい‼️

コメント

大阪に旅行で行ったときに、せかせかして会わないなと思いました。緑も少ないし息がつまりそうです。何もない田舎も不便だし何より近くに病院がないとこは嫌ですね(^_^;)。都会過ぎず田舎過ぎずの中間が住みやすいです(^-^)。今住んでるところが住みやすいです。

• ゆう太郎

ゆう太郎

確かに病院など何かあった時などは、困りますね…

• 4月15日
ふぐちゃん

こんにちはー😊私なら島を選びますかね✨あまり都会よりも海や山で子供は楽しいのかな、と🎶将来は都会に行っちゃうのでしょうけど😂コンビニもないのでは少し不便だと思ってしまいますが🤔

でも無いものねだりで、田舎育ちだと都会に憧れるし、都会過ぎても人間に疲れてしまったり。。

難しいですねー😅

ゆう太郎

今は旦那の実家も沖縄本島にあるので、本島に住んでますが、それでも私には不便で…