※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

娘がコップで飲む興味があり、西松屋のこぼれないコップを検討中です。使い勝手や他のオススメ商品を教えてください。

娘がストローマグよりコップで飲む事に興味を示していて、西松屋にこぼれないコップが売っていたのですが使い勝手はどうですか?
ほかにオススメがあれば是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが使いやすかったですよ。是非参考になれば☺️

るか

普通にコップでいいと思いますよ?
取っ手のない紙コップみたいな形だとうちの子はやりやすいみたいです。

うちの子は2人ともそういうのは嫌いで100均のプラスチックカップですぐ飲めるようになりましたよ〜!

ぜろ

これ持ってます🙂!
これでコップ練習はしなかったです🙂練習には不向きかなと思います🤔
コップ飲みができるようになって、コップで飲みたがるくせにわざと投げたりひっくり返して溢す😒って時に活躍してました😂

とと

うちの子も普通のコップで飲めるようになりましたよー!
逆にこぼれにくいコップもらいましたが上手く使えず投げられました(笑)

コナン

こちら持ってましたが
うちの娘はダメでした!
力強く縁を吸わないと
飲めないで難しいです。
大人の私が飲んでも結構
吸わないと出なかったので
溢れても仕方ないと思って
普通のコップにしました(^^)

ELLY

普通のコップの方が良いと思います。
これ良いなぁと思い買ったけど、傾けながら少し吸わなきゃいけないっていう技術が必要なのでコップ練習には向いていないと思いました。

1歳過ぎてたら普通のプラの蓋ないコップでいいと思います☺️こぼすのも練習のうちです🌸