※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜更かしママ
子育て・グッズ

お子さんがパンを食べてポツポツが出た場合、アレルギーの可能性がありますか?写真は太ももです。

アレルギーをお持ちのお子さんがいる方、、、
今日、はじめてパンを食べたのですがこのポツポツはアレルギーの可能性ありますでしょうか…??
写真は太ももです!

コメント

みー

息子が牛乳アレルギーです、アレルギーは蚊に刺されたみたいにプクっとします。なので違う気もしますが💦心配なので病院で確認した方が良いと思います😊

• 夜更かしママ

夜更かしママ

プクッとタイプもあるんですね…💦病院行ってきました!やっぱり病院で診てもらうのがいちばん安心ですよね💦

• 9月26日

うちの子はこんな感じで全身真っ赤になりました。

• 夜更かしママ

夜更かしママ

全身出ると怖くなりますよね…😫💦

• 9月26日
yang

卵アレルギーですが、目、耳と粘膜付近と、口の周りがポツポツ赤くなりました!
人によって症状も様々ですので、この写真をもって病院に相談されたほうが良いと思います💦

• 夜更かしママ

夜更かしママ

病院行ってきました!赤みはどのくらいで引きましたか??我が子は赤みが全く引かず、今もポツポツしています…😭

• 9月26日
  • yang

yang

病院に行けば一安心ですよね💦
    うちの場合は、半日くらいで引きました〜!お大事になさってくださいね😔

• 9月27日

うちは乳、卵、小麦アレルギーです😅
こんな感じで
ぽつぽつでました!
顔、腕、お腹、足です😭