※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

9/30の火曜日に久しぶりにアフター6でシーに行きます💓18:20にビッグバン…

9/30の火曜日に
久しぶりにアフター6でシーに行きます💓
18:20にビッグバンドビートの抽選を
発券機でやりたいんですけど、
今の時期ハロウィンもあるので
どれくらい並ぶか分からないのですが…。
18:00の入園って、どれくらい混んでますか(>_<)?
18:00に並び始めて18:20までに発券機に
たどり着けますかね😭😭?

コメント

みーこ(26)

心配なら早めに行かれて待つ方が良いかもしれないですね😥

• はる

はる

17:00からミラコスタでディナー予約してて、早く料理を出してもらってギリギリ18:00から入園できそうな感じなんです😭😭

• 9月26日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

それならバタバタですね💧
    ビッグバンドビートに間に合うと良いです😥

• 9月26日
3人ママン

ビッグバンドビートの抽選も、まだ並ばないといけないですかね?最近、ショーの抽選はアプリでできるようになりましたが。

パークに入ったらできるのですが、アプリでの抽選も、ビリエッテリーアでの抽選も開演の45分前までにしかできないみたいですよ🤔
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/guide/showlottery.html

• はる

はる

ビッグバンドビートの抽選は並ばなくても大丈夫だと思うんですが😳

あれ!?昨日旦那さんが電話して聞いてくれたらしく、発券機なら開演の30分前までで大丈夫って言われたらしいです💦わたしも念のため調べてみます(>_<)

• 9月26日
キウイ✳︎

ミラコスタの入園ゲートからシーに入れるのでそこまで並ばないですよ😊
比較的すぐ入れると思います!
2階席でよければ抽選なしで並べば見られるのでそっちの方がバタバタしないかもですね😊

• はる

はる

宿泊してなくてもミラコスタのゲートから入園ってできるんですか😳!?レストランでディナーだけ食べるので、入園できるならとても助かります、、、!

2階席で見れたらいいんですけどね(>_<)
    まだ8ヶ月の息子と一緒に行くので、並ぶのはしんどいかな〜と思ってます💦
    抽選が当たったら見たいねと旦那と話しています✨

• 9月27日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

レストラン利用だけでもそこから出入りできますよ!!

45分前までなので入園してすぐアプリで抽選したほうがいいかなーと思います😊
    それが間に合わなければ並んでですねーー!!

• 9月27日
  • はる

はる

そうなんですね!!
    ありがとうございます✨✨
    当日、入園してすぐにアプリで抽選します!

• 9月28日