※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

アネロのリュックが流行っているけど、個人的にはデザインがダサいと感じています。

同感してくださる方だけお願いします!

マザーズバックで流行ってるアネロのリュックが苦手です😂
みーーんなアネロ持ちすぎじゃないですか?笑
デザインが個人的なダサいなぁっていつも思ってしまいます😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

みんな同じに見えますよね...笑
わたしもないなー。と思います。

シンママ

みんな持ってるのでアネロだけは使わないー!っておもってます笑

みよママ

私もanello苦手です😂
あのファスナーお店で開ける時手こずって余計に圏外になりました😅(笑)

はじめて🔰のママリ

私はパカって開いて確かにものは取りやすいかもだけど、チャック閉めにくくて急いでる時大変だろうなぁと思って、全然候補にすらなかったです( ¨̮ )笑

S mama

ダサいとは思った事はないですが持ちすぎは共感出来ます😂😂イオンなど行くと大抵アネロで出産前から「あのバックだけは絶対買わない」と決めてました😂使い勝手はいいから持つ人も多いんだろうな~とは思いますが😅

るぱ

アネロ持っている方多いですよね。私も以前持っていましたが使いにくく感じて他のものに買い換えました😃
ただ、個人的にそういうこと思うのは自由ですが、こういう場でダサいとか馬鹿にしたような発言は失礼だな〜と思います🙌