※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

高温期18日目で、陽性ラインが薄いです。同じ経験の方の反応を知りたいです。

wondfoでフライング検査中です。
現在、高温期18日目で、生理予定日より4日たちました。
1番下のものが今日やった検査薬です。
陽性のラインが、終了線よりまだ少し薄いかんじがして不安です。
みなさんこれくらいの時期はどんな反応でしたでしょうか?

コメント

にこ

同じく四日後にwondfo使いましたが終了線より薄かったです!
日本製の使ったらくっきりでました!
試しにwondfoの排卵検査薬で妊娠検査薬したら終了線より濃かったです😁

• あやか

あやか

そうなんですね😊同じような感じだったようで安心しました☺️✨
    排卵検査薬もいっぱいあるのでためしにやってみようと思います❗️

• 9月26日
ちー

ドューテストでやったらはっきり出ると思いますよ🐶❤️

• あやか

あやか

ドューテストの方が感度いいんですね☺️💡
    wondfoもそろそろ無くなるのでドューテスト買ってみようかなと思います😊

• 9月26日
  • ちー

ちー

やってみてください💗
    私は今日で生理予定2日前ですが、それでもドューテスト反応でたので💗

• 9月26日
  • あやか

あやか

そうなんですね〜💓 おめでとうございます🥰生理予定日2日前でも出るんですね💡✨

• 9月26日
  • ちー

ちー

ありがとうございます🙇‍♂️
    出るみたいです💗

• 9月26日
ぶるーにぃ

私もワンダフォー使ってました*ˊᵕˋ*
他の方が仰る通り,排卵検査薬だと強陽性出ると思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• あやか

あやか

排卵検査薬でも試してみようと思います❗️ありがとうございます😊

• 9月26日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ちなみに,排卵日から15日目の検査薬です*ˊᵕˋ*

• 9月26日
  • あやか

あやか

おぉ❗️排卵検査薬だとくっきり出てますね☺️💓わかりやすい画像ありがとうございます😊💕

• 9月26日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

18日目にドゥーテストやった時は強陽性でしたよ*ˊᵕˋ*
    ワンダフォーは早期妊娠検査薬の割に反応薄いので心配になりますよね(^_^;)

• 9月26日
  • あやか

あやか

ほんと、心配になっちゃいます😂💦いろいろ検索しすぎて疲労…😂
    ドゥーテストの反応見たら安心出来そうですね✨

• 9月26日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私もドゥーテストの反応見たら一気に安心しました*ˊᵕˋ*
    ワンダフォーでも既に陽性出てますが,初診までまだ日数ありますし不安になるならドゥーテスト購入してもいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月26日
  • あやか

あやか

そうですね〜☺️安心材料に購入しておこうかと思います❗️

• 9月26日