※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

毎日支援センターで大変だけど、外に出たい。体調も疲れ気味で食欲が増す。体重も気になる。

良い天気ですねーー🌞今日も1対2で何しよーーー。
支援センターは楽しいけど毎日毎日支援センター。。。
天気良いし外連れ出そうかと思うけど
チビもいるし、、
なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか大変😂😂
毎日グッタリなのに完母なのにちっとも痩せやしねーしなんなら太るしw
精神的には疲れるし体もだるだるだけどカロリーは消費してないのかなー。悲しい、、。
メンタルもカロリー消費したらいいのに食べるしか発散する方法なくて食欲は増すばかり😩

コメント

みぃママ

同じくでーす😅
毎日支援センターです😣公園とか行きたいけど、抱っこで上を追いかける元気ないし💦
ストレスなのか、甘いものとかばかり食べたくなって、体重全然減りません🤣🤣