※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
ココロ・悩み

旦夫が問題行動を繰り返し、離婚を言い出した。彼は問題を認識しておらず離婚したい考え。

子供2人いても連れ子再婚ってできるんですかね...
今2人目妊娠中で先日旦那に離婚届け渡されました。
妊娠初期ですがもちろん下ろす気はありません😣
ただ気持ちもお先も真っ暗で。
おはなし聞かせてください⭐️

・以前数回暴力振い警察沙汰ぬ。
・出逢い系やってた。
・インスタ裏垢(アダルトな人ばかりをフォローしてる)のを作りライン交換してたり。
・毎週土曜日は半日で終わっていたそうですが、義母に会いに実家へ通う。のはまだ許せるんですが私に嘘ついて嘘の写真まで送ってました
・給与とは別でサービス料が出るらしくそれを私の知らない口座に振り込んでもらっていた
・勝手にバイクを買いローン組む
・勝手に生命保険解約して返ってきた数十万円
好き勝手使ってる
・義母は孫が息子の子じゃない と言っていたのに
私夫婦が喧嘩して数ヶ月会わないだけで会わせてくれない
と愚痴る
・私の父の事をじじい 私の事をあいつ
と旦那とのラインで言っている

...などキリがないですが沢山してきた旦那。
これらは全て悪くない 悪いと思ってないから離婚する
だそうです😅

コメント

そらまめ

旦那さん結構酷いことやってますね…(´;Д;`)
しかも妊娠中なのに離婚届渡されるとかつらい。
悪いと思ってないとか…😨😨

私は子供二人いて再婚しましたよー😊!

  • ちゅりん

    ちゅりん

    返信ありがとうございます!
    そういう方からコメントくると気持ち軽くなります😭

    色々あったけどやり直そうと頑張って、平和な時期が続いたので2人で産み分けまでして1か月目で授かれたんです...
    離婚届けもらった時辛かったです💦

    • 9月26日
くうちゃん

人によると思いますよ!
周りでは全然いますが私はまだ出会していませんww

遊びでいいかなって感じなので子ども連れていくことも無く保育園に行ってる間にリフレッシュも兼ねて出かけたりする程度です!

  • ちゅりん

    ちゅりん

    周りではいるんですね!
    そういうのも気分転換になっていいですよね😊
    私実家には帰りたくないんですが、シングルで賃貸に住もうなんて考え甘いんでしょうか💦貯金も30万ほどです。

    • 9月26日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    コメントありがとうございます!

    • 9月26日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    周りではいい人見つけて子ども達いてもしてますが、
    やはりシングルの方が楽なのは楽ー!とかは聞きます😂

    私も確かに楽な部分はあるかなと思いますw
    あとは再婚で女の子もいるので色々怖いなって言うのもありますし💦‬

    私も実家が好きではないのと、世帯分離しても親の所得でみられ、極みつけが保育料が15万くらいいると言われ、何かしら働くにしてもそれぐらいの予定だったのですが全額保育料にいくと困るので帰ってませんww

    貯金が30万だと初期費用とかでいるのでちょっと甘いです💦‬
    生活出来ないかなと…
    家具家電は最低限は揃えないといけないので足らないのは目に見えてるかと😭

    • 9月26日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    楽なんですね!
    1人で育てるというプレッシャーばかり感じていました😣

    15万!!
    それは額がデカすぎますねww
    30万じゃ厳しいですよね...
    実家に戻るかもう少し生活続けて、へそくりとして裏で溜めてくか💦
    参考になります😣

    • 9月26日
deleted user

私子ども2人居て再婚しましたよ😊子なしバツイチの人とですが😊
連れ子も実子も平等に可愛がってくれるし絶対暴力はしない人なので安心です😊

  • ちゅりん

    ちゅりん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    今とても幸せそうで羨ましいです😭❤️
    私もそうなりたいです😭

    子なしの方でも平等に可愛がってくれる方いるんですね!
    なんて素敵な方...。

    • 9月26日
みかん

ひどい…旦那と義母くそですね。わたしは子供4人いて再婚しました。今の旦那とは6年ほど一緒に住んで籍入れました。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    コメントありがとうございます!
    義母がいなくなれば..,と何度も思いました😣
    4人!!
    それだけみかんさんが魅力的なんでしょうね❤️
    素敵な話聞けてよかったです♪

    • 9月26日