※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那との仲良しが毎回同じで自分はいくことなく終わるし時間も手順も毎…

旦那との仲良しが毎回同じで自分はいくことなく終わるし時間も手順も毎回同じで
めちゃくちゃおもんなくて
今日初めておもんなすぎて、終わった瞬間勝手に涙が出ました笑

自分でもわからないですがびっくりです。笑

夜の方の不満って伝えにくいし伝えれないのですが
同じような人居ますか??

そりゃ飽きるし浮気もされるな〜って感じです

コメント

nanari

いったフリしてるとかなら旦那さんは悪くないと思いますが、こっちが明らかにいってないのを旦那さんも分かっていてそのまま終わらせてるなら旦那さんのサービス不足だと思います😂😂

普通はお互いいかなければ終わりにはしないですよね💦

私だったらそのまま伝えます😂🙌

  • k

    k

    明らかにいってないのわかってます😂
    伝えたいけどそうゆう話って恥ずかしくて言えなくて😞💦

    前まで行為をすることで愛情感じてましたがもう、それすらありません。

    勝手に涙が出たのは愛情感じなかったからかもしれません😢

    • 9月26日
m

うわぁ分かります😂
最初の頃のような
ドキドキ感もハラハラ感も無く
いつもと同じ事を繰り返し
旦那がイクと終わる
旦那もいかそうと努力してますが
こっちは興奮も何もなくて
イク気配無し…。
1人でした方が気持ちいいし
スッキリします笑笑

もうあんまりしたくないと
思えてきました😂

  • k

    k

    私のところは努力すらしてくれません(;_;)
    早く終わらせたいような感じです。

    私ももうしたいと思わなくなってきました😞

    • 9月26日