※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

またユニバで働きたい…高校生の頃色んな経験をしたくてダメ元で応募した…

またユニバで働きたい…

高校生の頃色んな経験をしたくてダメ元で応募したユニバのバイト…めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!
一年で辞めて、やってみたかった他のバイトする予定が、楽しすぎて続けてしまって、なかなか辞めれなかった!

もう毎日異世界!インパークした瞬間スイッチ切り替えて、ブリッブリのぶりっ子して子供達と遊んで…
キティーちゃんのエリアだったから服もブリッブリで、最初は恥ずかしかったけど、ゲストもテンション上がってるから関係ない!そのうち風邪なんかでリボンつけれない時はテンション下がるほどにあの服も気に入ってたな〜☺️

たまにミスしても叱らない教育!上司と一緒にミスの原因考えて、最後には励まされる!
ゲストにいい声かけをしてたら、先輩や後輩上司からナイス!のカードをもらえて、もっとやる気が出る!
クルー同士、いいところを沢山見つけて褒め合うからか、すごく仲良くなれる!
褒められることの方が圧倒的に多いし、あんないい職場そうそうないよな〜

けどその後色々あって旦那と結婚し県外に…通える距離ではないし、旦那は地方公務員。
一生転勤なんてないし、大阪に戻れることはない…
ユニバでまた働くのは、離婚するか旦那に転職してもらわない限り無理…
あぁ〜!私の青春……カムバック!!!!😭😭😭😭

コメント