※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

楽天やInstagramなどでずっと買おうか悩んでいたノコアのクリームをポイ…

楽天やInstagramなどでずっと買おうか悩んでいたノコアのクリームをポイントなど少し使って3本買いしました笑
もう今より少し薄くなって欲しい願望です💦体全体的に出来てしまいました
お腹、太もも、内側、外側、裏、ふくらはぎ
もうほんと毎日毎日見るのも辛いし服も悩むし
スリット入ってるワンピ来てもふくらはぎの肉割れ見えてます笑歩く度に笑もうホント嫌だ
気にせず服着たいし気にしない生活を普通に送っていた去年に戻りたい
とりあえず産後少しは薄くなることに期待笑
消えないので今赤紫になっているのをホント白くて肌色に少し近くなればと祈ってます

ノコア来たら舞に頑張って塗りたくります

同じ方おられたらコメントください💦

コメント